CSO、真女神転生IMAGINEブログ

CSOや真・女神転生IMAGINEについてのブログ。 CSO 彩佳(三多摩連合) レベル55、KD58.907 真・女神転生IMAGINE ジャック・ベザリウス レベル91 エンハサマナー
Posted by 三多摩連合の彩佳


Posted by 三多摩連合の彩佳   0 comments   0 trackback

愛車ピカピカになりましたーーー><ノ

愛車2

愛車 GOLFちゃんを自室から撮ってみました^^

お店の人に聞いたところ このホイールはひとつ8万のホイールだとか!!

ビックリしました^^;

エアロもお店がつけてくれてたようで 車高調もお店がつけてくれたとか^^

うふふふ

最高の車です(実はミッションだったり....ボソ)

後ろのヴェルファイアが父の車で ミニクーパS(カムデン+ジョンクーパワークスのエアロなんですよ!)が母の車でございます~^^ノ

ミニ欲しかったです・・・・・・

ミニほしいーーーーーーーー



Posted by 三多摩連合の彩佳   0 comments   0 trackback

愛車が@@

愛車のGOLFちゃんがかなり汚れてきたようです;;

夕方洗おうかな~

暑いの嫌だな~><

車の中も少し汚れてきてます・・・・


あとで洗います。

暑いけど我慢です!

ではでは^^ノシ

(youtubeのクラン戦動画 音無くてすみません;;。USBヘッドセットは音も一緒に録音できないんですかね・・・・。知っている方いましたら ぜひ教えてください!。)
Posted by 三多摩連合の彩佳   0 comments   0 trackback

修理から帰ってきました><

私のGOLFちゃんが戻ってきました><

3週間振りの再開!

会いたかったぞ~><

これで代車のMiraとおさらばだ

クラッチも新品になりとても軽くなりました^^b

ただ3週間動いてなかったので ブレーキからキーーーって感じの音がしますね^^;

これは走っていれば直るのかな?・・・・

不安になってきた・・・・

とりあえずGOLFの画像は明日はります^^

ではCSO行ってきます!

足引っ張らないように・・・・
Posted by 三多摩連合の彩佳   1 comments   0 trackback

ブログ再開

ブログ復活しました。

リンクなども全て初期化されちゃったねw

これから更新忘れずにしていきたいと思います。

ではでは これからもよろしくおねがいしますー(´∀`*)
